News お知らせ

お知らせ お知らせ
2022.4.10

Daisuke、Masao降臨

キャプテンDaisukeが降臨した。さらにMasaoも降臨
パンドラの箱を開けてしまった・・・いや、自ら開けて登場した。
今シーズンテーマ『攻める』
さらに『ONE TEAM』、『ポジティブ』だと熱くお話をいただいた。

今年は全員でビクトリーロードを歩く!と叫んでいた。
意味不明の中に、熱いものがあった。
みんな自然と涙が出ていた。同時にお腹も痛かった。。。
たぶん爆笑してたからだと思う。
今日はONE TEAMでポジティブに攻める!

Masao TRY
メンバーからはタイガーと呼ばれている。
ヘアスタイルがタイガーウッズ
面白さは上位ランク
小技の魔術師とリスペクトされている
バンカーショットからグッバイショットへ
Katsuを師匠と慕い、黄金コンビへと進化中

Daisuke TRY
シャン倶楽部ブランドを築いた男前
心技体を兼ね備え、笑いと時間をコントロールする能力を持つ
我々とはマインドが違うホンモノ
必ずゾーンに入る時がある!
【本日のゾーン】
最終ホール バーディーチャンス
グリーンを2周して全てのライン、芝目、勾配、風、気温・・・
Daisukeは全集中して自然と一体化した。
Daisukeは叫んだ!「これはプロライン!軽いフックだ」

完全なスライスラインだった。。。
全員で「ナイッスーぅ」とポジティブシンキング
ONE TEAMになれた瞬間だった。
全員の心をひとつにするのが狙いだったとは・・・
キャプテンDaisukeはホンモノです。

Katsu TRY
涙でカップが見えなかったらしい。。。

「ナイッスーぅ」

今シーズンは始まったばかり!
乞うご期待。

一覧にもどる

Category お知らせカテゴリー