News お知らせ

お知らせ お知らせ
2023.1.30

祝☆合格!

先日行われた「2級電気工事施工管理技術検定」「第二種電気工事士」の合格発表がありました。

原田・角谷 

2級電気工事施工管理技術検定 合格


第二種電気工事士 合格

会社中大盛り上がり!🎉 「やるなぁ~(^^)/」 「まじかー!!(^^)!」 「おい、飯行くぞ!」 などなど

森さんは別業種より入社し、まだ一年未満
それでも合格できるように会社はフォローしてくれます!
学校の補習授業の様な、地獄の缶詰め状態ではなく、現場で電気工事を学びながらですよ!
現場で学びながらできる為、テキストの理解がとてもしやすいと思います。
材料の使用箇所、工具の使用方法など、学校や机の上だけでは理解もしにくく印象に残らない為
現場で学びながら出来るのは電気屋の特権なのでは!?

今度は、
1級電気工事施工管理技術検定・第一種電気工事士・消防設備士甲種第4類
合格目指して頑張ります。

一覧にもどる

Category お知らせカテゴリー