News お知らせ

お知らせ お知らせ
2023.12.28

2023年もありがとうございました

今年1年も無事皆様のおかげで乗り越えることができました。

今年もほんっっとうに激動の1年でした。

角谷の兄貴が結婚し祝福されたり

角谷の兄貴が目の病気になり皆に心配されたり

角谷の兄貴に最後の仕事の日に物だけ運ぶ運送業者にさせられたりと

あれ?僕の思い出が角谷の兄貴に支配されてる???

冗談冗談🤭

他にもいっぱいありますから!

新入社員が入ってきたり

新入社員と社長と僕の3人でダイエット対決だったり

外ハネパーマを守ってきた社長が今年最後の出勤日にスペインカールにしてきたりと

まあ、辛さだけじゃなく楽しく過ごせてるからこそ無事1年過ごせたのかなと

今年はブログ頻度が少なかったので

来年の豊富はブログの頻度を多くかつ面白くです!

今年も1年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します😉

では!

良いお年を〜🎍

一覧にもどる

Category お知らせカテゴリー