News お知らせ

お知らせ お知らせ
2023.9.6

天才爆誕!!!初役所物件にて工事評価点数79点!!!

この衝撃は島野電機全体を震わせる出来事だった

目の前にあるPCに向かって作業をしていると1通のメールが届いたのだ

そのメール内容がこちらだ↓  ↓  ↓

各位

お疲れ様です。

ご報告です。

本格的に担当者として公共物件デビューした

角谷君の評価点数が届きました。

工事名:相木成線外 照明灯設置工事

デビュー戦として素晴らしい評価をいただきました。

おめでとう カク!

PS.車の事故には気をつけてください。。。

このように俺の兄貴かつライバルである角谷さんに対する

工事評価点数についてのお褒めの言葉が社長から直々に送られてきていたのだ

初物件で79点というのは天才だ。天才すぎる、、、

正直ライバルだが認めざるを得ない。

角谷さん本当におめでとう!!!🎉🎉🎉🎉

ちなみに次の週の月曜日に開催された会議では皆から拍手を頂いてました。💕

でも島野電機商会は拍手だけでは終わらないんです!!!

な・な・なんと!!!

ドババババーン⚡️⚡️⚡️

工事評価点数につき金一封がもらえちゃうんですよ

何に使うかは僕だけが知ってるレア情報です😀

次回予告

角谷兄貴におごられてみた!

お楽しみに~

一覧にもどる

Category お知らせカテゴリー