News お知らせ

お知らせ お知らせ
2023.9.11

ドローン空撮画像公開 第二弾!

はい、皆さんこんにちは角谷です!(ちょっとユーチューバーっぽく言ってみた)

お待たせしました! ドローンの空撮画像 第二弾❕

皆さん、いろんなところで街灯を見ますよね❓❓
明るいところもあれば、なんか暗いところ、何なら点滅だったり切れていたり・・・

今回は、わたくし角谷が新規設置しました街灯を上空から撮影しました。

何で撮るかって❔
そりゃ設計図通りになっているか確認しないとダメじゃんじゃんじゃん⁉

地面で目視確認したところで完璧に分かるわけがないんですよ。

私の仕事は

施工管理です!

空撮画像で確認を行うと今まで以上に完璧に近づけるわけです。
ドローンの導入で島野クオリティーはさらに上がるだろう! ガハハハハハ‼

とういうことで、撮影画像を公開します!(^O^)/
こちらどぅぇ~ッス!

照明の照らされているところがふわっと円になっているのが分かりますか?

この円が設計図と合っているかを確認する必要があります。

~おまけ~

この真下を向いているカメラを真横に上げてみるとこんな感じです!

電気が必須の世界だと感じますね。
今回は7基の街灯を設置しました。

白山市に7個の電気の明かりがまた増えました!
このように形が残るのはとても達成感のある仕事だと思います!

ではこの辺で皆さんGood Night!

書いたのは昼間だけど(笑)

投稿者:角谷

一覧にもどる

Category お知らせカテゴリー