News お知らせ

お知らせ お知らせ
2023.9.15

角谷の兄貴!!ゴチになりやす

角谷の兄貴が金一封を頂いた日から約11日後の金曜日の出来事だ

唐突に兄貴が「ラーメンでも食いに行こ。」と独り言をぼそり

僕はその言葉を聞き逃さなかった。いや、聞き逃してはダメなのだと思ったのだ

なぜなら、これは兄貴からの照れ隠しの昼飯の誘いだからだ

いつも完璧な雰囲気をまとっている兄貴だが実は結構奥手なのだ(実は乙女なんですよ😘)

優しくて気遣いが出来る僕は「いきますか!」と一言(予想だが乙女な兄貴は僕に惚れただろう)

食べに行く場所で悩むことはなかった。僕らの行きつけ車で3分

すしべん!!!

安定の僕はカツカレー

兄貴はUFOラーメン(写真の撮り方下手でごめんなさい😊)

御会計は兄貴が払ってくれました👍

原田Blog 次回予告

予測不可!

ハンディキャップありゴルフ対決!!!

一覧にもどる

Category お知らせカテゴリー